出演情報が続々と♡

スマスマもキスブサも月曜日…
 
つまんなーーーーーーーーーーい!!!!!!
って昨晩だけで100回ぐらい思ったw
 
やっぱり月曜の夜にはスマスマ見ないと1週間がんばれない。
20年間、曜日も時間帯も変えずに続いてる番組だから、スマヲタ以外にもきっとスマスマ見て月曜日!って思ってる方もきっといる。
しばらくスマスマがない月曜日が続くなんてつらい…
特番シーズンは仕方ないよね…
 
 
スマスマの代わりにやってたFNSうたの春まつり、ザッピングついでにちょこっと見たけど、生でもないし、VTRばっかりだし、あんなに時間使ってオンエアするほどのことだったのかしら…
 
昨日の流れてた歌はてっきりランキング形式なのかと思ったら、違うのね。
100「選」であって、ランキングではないって…
 
紛らわしいな…
 
 
 
FNSの司会、スマヲタはもちろん職場とか友人あたりのスマヲタ以外の人からもつよぽんの方がいいって意見を聞いてることだし、
つよぽんに戻らないかな~
 
 
 
 
つよぽんと言えば…
 
Mommで流れてたUTAGEスペシャルの映像のつよぽん、かわいすぎる。
勝手に舞祭組のリーダーに就任してるし、へんてこな掛け声かけてるしw
先週も流れてたけど、「おじさん、疲れちゃった」には超笑った~
マジ天使。
5歳児おじさん、最強。
 
それと中居くんの私服、かっこよすぎる。
さらっとヴィトン屋さんのマフラーしてたし!
私服が拝めてありがたい。
 
 
ニカ千のピアノ対決も発表あったね!
 
今夜が楽しみ~♪
 
 
 
 
 
明日はおはスタに慎吾くんに仰天に窓のサタスマDAY!
 
さっき知ったんだけど、今度ぷっすまのアイドルダンス部にゴロリがゲストでくーるー!
 
出演情報が続々出てくると嬉しい!
 
心配なのは予約忘れとレコ機の容量…w
 
 
はぁ…
4人の予定が出てるくるとますます拓哉さんの姿をテレビで見たい。←切実