彼らの気持ちは何も変わってない

 昨日の夜、ノンストップにしんつよ、めざましじゃんけんにパリピア出演!
ってのを知って、午前半を猛烈したかったけど、レコ機にお任せして、ちゃんと出勤しましたw
(↑当たり前www)
 
 
現状、しんつよのお揃いの衣装とゴロリのシュールなパネルは把握してる!
見るのが楽しみ~♪
 
スマスマが始まるまでには確認したい。
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
先週の金スマで「出来る限りのことをさせて頂きます」と言っていた中居くん。
 
 
4/24(日)、早速、熊本入り!
 
 
炊き出し中はマスクにサングラスで顔バレしないようにして、帰る時には笑顔で現地の方と接する中居くん。
 
現地が混乱しないように配慮もしつつ、笑顔を咲かせる。
 
なかなか出来ることじゃない。
 
中居くんと一緒に動いてくれた方たちもすごい。
 
尊敬って言葉じゃ表現できないぐらい尊敬してます。
 
熊本入りの情報が駆け巡って、わたしが知ったのは昨日のお昼ごろ。
現地の方の喜んでるツイートを見るたびにわたしも心が暖まった。
 
 
 
 
中居くん以外のメンバーも慎吾くんは4/16のスマステで番組を盛り上げつつ九州に向けてのメッセージを送り、
メンバーそれぞれのラジオではSMAPの曲に想いを乗せてるのかな…と思われる選曲。
(選曲に関してはスタッフさんの意向もあるのかな?)
 
東日本大震災の時にスマスマ生放送で行動を起こしたSMAP
スマスマのエンディングでは5年間ずっと義援金の呼びかけを続けてる。
 
阪神淡路大震災の直後のMステで予定してた曲は歌わずに「がんばりましょう」を歌ったSMAP
 
20年以上、彼らの気持ちは何にも変わってないんだよね。
 
 
 
 
余談ですが、「がんばりましょう」ってとってもいいタイトルで大好きだ。