パリピアのゆるゆるMC / Twitter新アカウントのお知らせ

 
4/25 スマスマ
 
 
つよしんごろうの境界線クイズ、楽しかった~♪
 (「つよしんごろう」って言ってみたけど、「パリピア」の方がしっくりくる)
 
ゆるゆるMC、かわいい♡
 
ちゃんと進行するゴロリの横でウロウロしてる自由なしんつよ。
どんだけかわいいおじさん達なの!
 
つよぽん、正解を口走っちゃって、その後は多くを語らないMCになっちゃうしw
 
つよぽんが正解を口走っちゃった時に前のビストロでナチュラルにクイズの答え見てたのを思い出したわ~
やっぱり天使w
 
 
 
 
 
支援金の呼びかけ、九州へのメッセージも含めて新しく撮り直してくれてた。
(背景が真っ白だし、昨日の朝のめざましじゃんけんが謎の別撮りだったし、これも別撮りなのかな?とも思ったけど、そんなことよりも撮り直したって事実が大切。
別撮りじゃないかもしれないし、あんまり穿った見方はよくないね。反省。)
 
 
どこかで見かけた話だけど、スマスマのエンディングで毎回呼びかけを入れるって、スポンサーさんとか関係各所が了承しないと実現しないことで簡単に出来るとこじゃないらしい。
 
そんな中、5年間呼びかけを続け、さらには九州へのメッセージも盛り込んでくるってメンバー・スタッフさん・関係各所の方々の本気が伝わってくる。
 
1つ前の記事にも書いたけど、彼らは何も変わってない。
いつだって、本気で向き合ってる。
そして、やっぱりSMAPから発信された言葉は心に届く。
 
 
 
支援金の呼びかけがあって、つとぷの姿を見れたし、噂には聞いてた拓哉さんの短髪も見れた!
 
個人的には拓哉さんは短髪の方が好きです。
GOODLUCKの時の髪型、超好き!
しかし、拓哉さんほど長髪が似合う人もいない。
長髪で編みこみとかポンパとかも好き!
結果、なんでも似合うってことねwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Twitterアカウントを統一して、ブログと連携させることにしました。
 
 
新アカウントはこちらです 【 @c5_405_aya 】
 
端的に言いたいことがまとめられなくて、ブログに書くことにしたぐらいなので、たいしたことはつぶやきませんが、良かったら見てください^^
 
 
はてなブログ、使いこなせてなくてアカウントのリンク貼るとか出来なかった…
リンク貼り、マスターしたら貼るぞー!
リンク貼るのもマスターしたいけど、とりあえずプロフ画とTOP画ぐらい設定しなきゃ…)