#草彅剛42回目誕生祭_0709

つよぽーん!!!!!

42歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!!


中居くんとキャッキャしてる時のつよぽんはかわいすぎだし、
30年近く同じグループなのに今だに拓哉さんに緊張しちゃうけど、懐くつよぽんもかわいすぎだし、
ごろちゃんと老夫婦のようなつよぽんは癒しだし、
慎吾くんとラブラブすぎるつよぽんには慎吾担として嫉妬しまくるけど、(←無意味な嫉妬w)

かわいいつよぽんが大好き!


かわいい反面、アラフォーの今でも運動神経抜群でキレッキレに踊ったり、すごみのある役にハマったりするかっこいいつよぽんも大好き!


5歳児で天然でふわふわ天使

超絶カッコイイ
が共存するのがつよぽん

大好きです♡♡♡


42歳のつよぽんの活躍、楽しみにしてます。






今日は取り置きをお願いしてある世界に一つだけの花をお迎えに行くのが最大のミッション。

最近は欠品してるのはあんまり見かけなくなったけど、今回ばかりはどうしても今日7/9にお花摘みしたくて、取り置きしてもらってあります。




あとは裏スマもしくはスマステオープニングで慎吾くんがなんかコメントしてくれるかを見届けなきゃ♡

 

 

 

f:id:c5-405:20160709095531j:image