前線から逃げない人

月曜日の夜、拓哉さんがハワイから帰ってきた。
報道陣が待ち構えるなんて目に見えてるし、逃げようと思えばどうにかなりそうなもんなのに逃げずに帰ってきて、きちんと対応する。
前線から逃げない人、そのものだった。

拓哉さん、世間では1月からバッシングの嵐だし、4人は型通りのことしか言わない今、拓哉さんが1人話すってまた1人だけいいかっこして…って思われてる。
すごく悔しいけど、それが世間ではそう見る人もいるのが事実でファンは違うと分かってるだけに本当に悔しい。
本来ならそうならないように各方面に配慮するのが事務所の仕事でしょ?
事務所、なにやってるの?
事務所なんて、企業として有り得ないことばっかりしてるんだし、説明責任あるでしょ。

マスコミもわざわざ遠い成田に行くよりも都内にある事務所に行きなよ。


何の期待もしてないけど、思わずにはいられない。

 


あと、ワッツのメッセージ、オンエアは短くまとめられてたけど、実はメンバーのこと話したりしてたんだね…
それはオンエア出来ないのもまたため息だけど。
けど、このニュース聞いて、
だよね!拓哉さんがあんなに話が短いわけないw
ってちょっとニヤッとしたり…w

木村拓哉はどこまでも木村拓哉
SMAPのエースは木村拓哉
最高にかっこいい人だと思う。

SMAPは拓哉さんが前から、中居くんが後ろから守ってきたグループ。
今回のこと見ててもやっぱり拓哉さんは前に出てるし、中居くんは周りに目を配り、SMAPはやっぱりSMAPなんだなぁって考えたりするとまた涙出てくる…