#稲垣吾郎43回目誕生祭_1208

ごろちゃーん💗💗💗💗💗
43歳のお誕生日おめでとう🎂🎊✨✨

SMAPで唯一無二のスーパー中間管理職のごろちゃん💗
SMAPは誰が欠けてもダメだけど、つとぷとしんつよを繋ぐごろちゃんの存在って本当に大きい。

超美形なのにそんなことしちゃうー!?ってごろちゃん💗
役者のごろちゃん💗
貴公子なごろちゃん💗
語彙が豊富なごろちゃん💗
SMAPの広報担当のがぎぐげごろちゃん💗
イラチなごろちゃん💗
おちゃめなごろちゃん💗
裸はレアなごろちゃん💗
メンバーに愛される(いじられる)ごろちゃん💗
エンジェルボイスのごろちゃん💗
どんなごろちゃんも大好きだよーヾ(´︶`♡)ノ

SMAPの中間管理職はごろちゃんじゃなきゃ無理だから、これからもSMAPのスーパー中間管理職でいてね💗
SMAPを繋ぐ強力な糸はごろちゃんしかいないから…💗

心からお誕生日おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )✨✨

 

 

 

 

f:id:c5-405:20161208081538j:image