2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パリピアのゆるゆるMC / Twitter新アカウントのお知らせ

4/25 スマスマ つよしんごろうの境界線クイズ、楽しかった~♪ (「つよしんごろう」って言ってみたけど、「パリピア」の方がしっくりくる) ゆるゆるMC、かわいい♡ ちゃんと進行するゴロリの横でウロウロしてる自由なしんつよ。どんだけかわいいおじさん達…

彼らの気持ちは何も変わってない

昨日の夜、ノンストップにしんつよ、めざましじゃんけんにパリピア出演!ってのを知って、午前半を猛烈したかったけど、レコ機にお任せして、ちゃんと出勤しましたw(↑当たり前www) 現状、しんつよのお揃いの衣装とゴロリのシュールなパネルは把握して…

同じフィールドに立たせて欲しい

最初に断っておきます。 わたしはSMAPが好きです。嵐は好きでも嫌いでもないです。よく対比されがちな2組ですが、SMAPはSMAP、嵐は嵐。それぞれに良さがあります。これから書くことはタレントには全く非がなく、マスコミや事務所の問題だと思っています。 そ…

参戦服を考える / スマスマ20周年おめでとう!

この週末でキスマイのツアーの申し込みしました☆ 当たるかなぁ~当たってほしいな~ SMAPの時には自担カラーのグリーンを身に着けていこうなんて考えたこともなかったのに、キスマイだと「ピンクの服、買おうかしら」って思ってしまうのが不思議w なんでだ…

熱愛発覚で自担が嫌いになる現象

知ってはいたけど、初めて目の当たりにしたことを自分に置き換えて考えてみた。 【熱愛発覚で自担を嫌いになる】 アレね。今話題の年の差カップルのこと。 記事が出てから中高生の「嫌いになった」って主旨のツイートを見かけて、本当にいるんだ!って思っ…

野球大会の最中にマリオ慎吾♡

昨日の野球大会のスペシャルゲスト、大勢いたようですね。 「スペシャル」なのに多過ぎでしょ! 個人的にはあんなに大勢いるなら「スペシャルゲスト」って枠よりもちゃんと事前に名前を連ねて欲しかったよ。 たんまみーやが来るなんて聞いてない! たんまみ…

#ジャニヲタとスキンケア と #ジャニヲタとコスメ

乗り遅れてる感は否めないけど、昔から雑誌でこの手の企画が好きだったので便乗したいと思う。 まずは簡単にスペック。アラサー/会社員/スボラ/メイクよりファッションが好き コスメに関してはアラサーとは思えないプチプラばかりだし、スキンケアはORBIS…

キスマイ ドームツアー決定! / 405の日♡

キスマイのドームツアー、決定!!!!! やっほーい!!!!! FC入るの間に合ってよかった…何せ先週会員証が届いたばかりで、メール登録がまだ済んでないからツアー決定はSNS知りましたw FCと言えばキスマイの会員証、凝ってるのね~SMAPの会員証しか見た…

サタスマ萌に安定のしんつよにガヤさんがますます好きだ!

キスワとジャーニーのメイキングを見て、たまちゃんがアツアツのたこ焼きを懲りずに何度も口に運ぶのを見て、たこ焼きが食べたい!とずっと思っていて、この週末にやっと食べれた。たこ焼き欲が落ち着いた。 さて。週末のラジオ話です。 【4/2 サムガ】 明日…

ありがとうUSJ!おめでとうSD!

USJとSMAPの契約が終了したようですね… 寂しい。悲しい。 SMAPが大使に就任してからUSJが好きになりました。 USJでSMAPが行った場所を辿るのがとても楽しかった。 バックドロップをBatteryを聴きながら初めて乗れた時の高揚感、半端じゃない。(元々、絶叫…