熱愛発覚で自担が嫌いになる現象

 知ってはいたけど、初めて目の当たりにしたことを自分に置き換えて考えてみた。
 
 
 
【熱愛発覚で自担を嫌いになる】
 
アレね。
今話題の年の差カップルのこと。
 
記事が出てから中高生の「嫌いになった」って主旨のツイートを見かけて、本当にいるんだ!って思った。
 
 
これって彼も若いし、ファンも若い世代が多いってこともあるのかな?
 
 
わたしは熱愛発覚と彼を嫌いになるのは別問題かな~と思う。
アイドルって言っても若い男子だしね。
 
JUMPの事情をほぼ理解してないけど、間違いなく事務所が推しに推してるグループってのは分かってる。
推されてる最中だもんね…
軽率な行動はよろしくはないよね。
これからって時だし、タイミングが悪かったような気もする。
 
 
わたしが自担の慎吾くんや玉ヶ谷の熱愛発覚とか結婚ってなったら、そりゃショックを受ける。
けど、本人が幸せならそれで良し!と受け入れる覚悟をしてる。
もちろん嫌いになることなんてないし、ずっと好きだ。
ただ、お願いを聞いてもらえるなら、既婚者感を一切出さない拓哉さんのように彼女いる雰囲気は一切出さないで頂きたいw
 
 
 
まぁ、自分はアラサーだし、慎吾くんはアラフォーだし、中高生が彼を好きな気持ちと同列に考えるのはちょっと違うけどあしからず。
 
 
 
 
 
 
 











 
 
 
熊本の地震、ビックリしました。
九州って火山の噴火のイメージが強くて、大きい地震はあまりない地域だと思ってた。
 
 
日本全国、どこにいても地震に関しては安全な場所なんてないんですよね。
 
これ以上の被害が拡大しないことを祈ります。
 
 
 
 
 
地震発生直後のごく一部の嵐ファンにはがっかりしました。
 
楽しみにしてた番組が途中で途切れちゃって、続きが見たかった気持ちは理解はできるけど、それをSNSに載せるのはどうなの?
そういうことは心の中だけに留めておくことでSNSに載せることじゃないでしょ。
 
本当にごく一部のファンのせいで嵐ファン、ひいてはジャニーズのファンが全体が常識がないと思われるのは非常に心外。
 
そして、ファンの態度はタレントの評価にもつながると思う。
 
 
反面教師にしてわたしも自分の言動に気を付ける。