2016-01-01から1年間の記事一覧

#世界に一つだけの花300万枚の花束完成

2016.12.9世界に一つだけの花、売上枚数300万枚突破💙❤️💗💛💚おめでとうーーーーー💐💐💐💐💐嬉しいよーーーーー( ¨̮ )/♡ しかも、ごろちゃんの誕生日に達成するって、 さすがSMAP💙❤️💗💛💚 もってるねー✨✨ トリプルミリオン。ビクターさんや販売店さんの協力なしには無理だったこと…

#稲垣吾郎43回目誕生祭_1208

ごろちゃーん43歳のお誕生日おめでとう✨✨SMAPで唯一無二のスーパー中間管理職のごろちゃんSMAPは誰が欠けてもダメだけど、つとぷとしんつよを繋ぐごろちゃんの存在って本当に大きい。超美形なのにそんなことしちゃうー!?ってごろちゃん役者のごろちゃん貴…

#木村拓哉44回目誕生祭_1113

SMAPのエース・木村拓哉が44歳❤️お誕生日おめでとう❤️ めちゃくちゃカッコよくて、 真っ直ぐで、 純粋で、 負けず嫌いで どこを切り取っても男前代表の拓哉さん❤️❤️❤️ 男前代表の拓哉さんだけど、 メンバーとキャッキャしてる拓哉さんとか ポエ村さん・ポロ…

SMAP25YEARS♡投票曲リスト

1.キャンスト 2.華麗なる逆襲3.それじゃまた4.56枚目のシングル5.stillU6.over FLOW7.手をつなごう8.真夜中のMERRY GO ROUND9.magic time10.あそんぐ11.オリスマ12.FIVE TURE LOVE13.FIVE RESPECT14.CRAZY FIVE15.チョモランマの唄16.simple17.BEST FRIEND18…

#SMAPデビュー祝25周年

2016.9.9 SMAP❤️デビュー25周年おめでとうー・:*㊗*: かっこいいSMAPかわいいSMAP面白いSMAP女装するSMAPオーラが半端じゃないSMAP歌って踊るSMAP色んなSMAPを見てきて、個々で活動するSMAPももちろん魅力的だし、どのSMAPも大好きだけど、5(6)人でわちゃわち…

前線から逃げない人

月曜日の夜、拓哉さんがハワイから帰ってきた。報道陣が待ち構えるなんて目に見えてるし、逃げようと思えばどうにかなりそうなもんなのに逃げずに帰ってきて、きちんと対応する。前線から逃げない人、そのものだった。拓哉さん、世間では1月からバッシングの…

#中居正広44回目誕生祭_0818

中居くーん♡44歳のお誕生日おめでとう!どんな誕生日を過ごすのかなぁ~拓哉さんと2人で下3人は置き去りで盛り上がっちゃう中居くん❤️ごろちゃんにちょっかい出しまくる中居くんつよぽんと文字通りどんぐりの背比べでキャッキャしてる中居くん慎吾くんを溺愛…

SD慎語事典 1st anniversary

SD慎語事典volume1の発売から1年。 ちょうど1年前に慎吾くんのこだわりがいっぱい詰まった本を手にした時のこと、今でも鮮明に覚えてる。昼休みに受け取りに行って、ランチそっちのけで本読んだの。早く全部に目を通したくて、気持ちばかり焦っちゃって、な…

香取の乱

昨日の昼休みに香取の乱って何よ!?と思ったら、また嫌な感じの記事が出てるのね…なんで慎吾くんを攻撃するかな~慎吾くんが傷つくようなことがあればメンバーもファンも大激怒なんだからね(`Δ´)つよぽんは慎吾くんの為なら殺人も視野にいれる人だから超危…

悔しくて悲しくて…

現在、公式発表はまだですが…音楽の日にSMAPが出演しないのは決定事項みたいだね。 ※TBSはSMAPにオファーをしたけど、「新曲を出してないから十分なパフォーマンスができない」って理由で事務所がSMAPの出演を断ったのが一連の流れ この事実を今日の昼休みに…

#草彅剛42回目誕生祭_0709

つよぽーん!!!!! 42歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!!! 中居くんとキャッキャしてる時のつよぽんはかわいすぎだし、30年近く同じグループなのに今だに拓哉さんに緊張しちゃうけど、懐くつよぽんもかわいすぎだし、ごろちゃんと老夫婦の…

いよいよ始まる。

いよいよキスマイのツアーが始まるーーーーー!!!! とりあえず、今日判明するグッズがどんなのか楽しみ。 去年から参戦してるから、ジャーニーより前のことはわからないけど、去年のキスワはスマヲタからするとずっこけ必至なラインナップだったもんw SM…

理解に苦しむ/ピンクコーデ♡

5月から部署異動になりまして、こちらはご無沙汰してます。 3月に6月に会報送るよってメールがきて、いざ6月! 届いたと思ったら会報の件、色々おかしいことだらけ… 会報の内容を事務所が許可してネットニュースになるとか、WSで取り上げるとか…しかも、事務…

中居を待て / ゴローの日

きっかけはともかく社長があれから4カ月経って、やっと喋った。 社長、あの時は「帝劇に入院」されてたようでwww矛盾だらけであちこちボロが出てくるから、嘘はやめた方がいいのに… 社長はSMAPの生みの親。SMAPにとって敵対する相手ではないはずだし、あ…

パリピアのゆるゆるMC / Twitter新アカウントのお知らせ

4/25 スマスマ つよしんごろうの境界線クイズ、楽しかった~♪ (「つよしんごろう」って言ってみたけど、「パリピア」の方がしっくりくる) ゆるゆるMC、かわいい♡ ちゃんと進行するゴロリの横でウロウロしてる自由なしんつよ。どんだけかわいいおじさん達…

彼らの気持ちは何も変わってない

昨日の夜、ノンストップにしんつよ、めざましじゃんけんにパリピア出演!ってのを知って、午前半を猛烈したかったけど、レコ機にお任せして、ちゃんと出勤しましたw(↑当たり前www) 現状、しんつよのお揃いの衣装とゴロリのシュールなパネルは把握して…

同じフィールドに立たせて欲しい

最初に断っておきます。 わたしはSMAPが好きです。嵐は好きでも嫌いでもないです。よく対比されがちな2組ですが、SMAPはSMAP、嵐は嵐。それぞれに良さがあります。これから書くことはタレントには全く非がなく、マスコミや事務所の問題だと思っています。 そ…

参戦服を考える / スマスマ20周年おめでとう!

この週末でキスマイのツアーの申し込みしました☆ 当たるかなぁ~当たってほしいな~ SMAPの時には自担カラーのグリーンを身に着けていこうなんて考えたこともなかったのに、キスマイだと「ピンクの服、買おうかしら」って思ってしまうのが不思議w なんでだ…

熱愛発覚で自担が嫌いになる現象

知ってはいたけど、初めて目の当たりにしたことを自分に置き換えて考えてみた。 【熱愛発覚で自担を嫌いになる】 アレね。今話題の年の差カップルのこと。 記事が出てから中高生の「嫌いになった」って主旨のツイートを見かけて、本当にいるんだ!って思っ…

野球大会の最中にマリオ慎吾♡

昨日の野球大会のスペシャルゲスト、大勢いたようですね。 「スペシャル」なのに多過ぎでしょ! 個人的にはあんなに大勢いるなら「スペシャルゲスト」って枠よりもちゃんと事前に名前を連ねて欲しかったよ。 たんまみーやが来るなんて聞いてない! たんまみ…

#ジャニヲタとスキンケア と #ジャニヲタとコスメ

乗り遅れてる感は否めないけど、昔から雑誌でこの手の企画が好きだったので便乗したいと思う。 まずは簡単にスペック。アラサー/会社員/スボラ/メイクよりファッションが好き コスメに関してはアラサーとは思えないプチプラばかりだし、スキンケアはORBIS…

キスマイ ドームツアー決定! / 405の日♡

キスマイのドームツアー、決定!!!!! やっほーい!!!!! FC入るの間に合ってよかった…何せ先週会員証が届いたばかりで、メール登録がまだ済んでないからツアー決定はSNS知りましたw FCと言えばキスマイの会員証、凝ってるのね~SMAPの会員証しか見た…

サタスマ萌に安定のしんつよにガヤさんがますます好きだ!

キスワとジャーニーのメイキングを見て、たまちゃんがアツアツのたこ焼きを懲りずに何度も口に運ぶのを見て、たこ焼きが食べたい!とずっと思っていて、この週末にやっと食べれた。たこ焼き欲が落ち着いた。 さて。週末のラジオ話です。 【4/2 サムガ】 明日…

ありがとうUSJ!おめでとうSD!

USJとSMAPの契約が終了したようですね… 寂しい。悲しい。 SMAPが大使に就任してからUSJが好きになりました。 USJでSMAPが行った場所を辿るのがとても楽しかった。 バックドロップをBatteryを聴きながら初めて乗れた時の高揚感、半端じゃない。(元々、絶叫…

スマヲタ慎吾担20年以上のわたしがKiS-My-Ft2藤ヶ谷太輔を好きになるまでの話。

SMAPにひっついているキスマイを目にする機会多かったせいかわりと早い段階から前3人は認識してました。それぞれATARUとか幽カノとかに出てたしね。 初期の頃の舞祭組のニカちゃんと横尾さんの見分けがつなかなかった(今となっては全然違うのに…) キスブサ…

3/29 UTAGE春の祭典!

UTAGE春の祭典、最高に楽しかった! 前日にやってたFNSよりもお祭り感あったと個人的には思う。(ザッピングついでに見てた分際で言える立場ではない←) さて。UTAGEの感想。 【オープニングアクト】 オープニングのつよぽん、かっけーーーーー!!!SMAPの…

少し黙っててくれませんかね??

視聴できない地域に住んでいるので、記事の内容からの情報とSNSに流れてる情報しか持ち合わせていませんが… 怪獣さん、少し黙っててもらえませんかね?? わたしもSMAPに謝罪されるようなことはなんにもないのに謝罪は意味不明だからいらなかったし、見たく…

出演情報が続々と♡

スマスマもキスブサも月曜日… つまんなーーーーーーーーーーい!!!!!!って昨晩だけで100回ぐらい思ったw やっぱり月曜の夜にはスマスマ見ないと1週間がんばれない。20年間、曜日も時間帯も変えずに続いてる番組だから、スマヲタ以外にもきっとスマスマ…

4人で最後のステージ

3/25のMステ、やっと見ました。 キスマイが出るってこともあったけど、田口くんの最後が見たかった。 ハイフンとは言える立場じゃないけど、SMAP・キスマイ以外ならKAT-TUNは一番好き。 同世代だし、みんなかっこいいしね! 田口くん、超小顔で背も高くてス…

はじめましての自己紹介

はじめまして。 アラサーのスマヲタ(慎吾担)です。慎吾担といっても、SMAP全員好きです♡ 簡単に自己紹介。 スマ歴は小2ぐらいから。20代前半はスマ熱が冷め気味な時代もありましたが、スマ歴はかれこれ20年以上になります。初めて買ったCDは「笑顔のゲンキ…