サタスマ萌に安定のしんつよにガヤさんがますます好きだ!

キスワとジャーニーのメイキングを見て、たまちゃんがアツアツのたこ焼きを懲りずに何度も口に運ぶのを見て、たこ焼きが食べたい!とずっと思っていて、この週末にやっと食べれた。
たこ焼き欲が落ち着いた。
 
 
 
さて。
週末のラジオ話です。
 
 
【4/2 サムガ】
 
明日へコンサート後のサタスマ+キスマイの食事会の様子がまた語られた。
ちょこちょこ追加でエピソードが出てくる~w
 
中居くんから慎吾くんに声をかけたんだね。
もちろん話してない中ではサタスマでご飯ってあるのかもしれないけど、公に話してる中ではここ数年はそんなことなかったような…
中居くん、慎吾くんのこと心配してるんだろうな…
 
あの話し方だと、慎吾くんはお泊り必須だけど、中居くんは1泊してもしなくても良かったような感じだったし、慎吾くんのこと考えて1泊することにしたのかな。
どんなに大きく育っても人一倍繊細で溺愛する末っ子だもんね…
隣同士で座ってごはん食べてるサタスマ萌える。
 
食事会でキスマイは慎吾くんからライブの構成の話とか聞いてたとか。
キスマイはローラー使うから、SMAPとは色々勝手が違うんだろうけど、慎吾くんからお話聞いた後の次のツアーの構成楽しみにしてる!
 
 f:id:c5-405:20160404153348j:image
 
 
 
 
中居くん&ガヤさんのプラベ福島旅の話。
 
 
ガヤさんの弟くんがトイレの場所が遠いばっかりに戻ってくるのが遅くなる
乗る予定の電車に乗れなかった
弟くんがガヤさんにめっちゃ怒られる
中居くんがガヤさんに怒られる弟くんを見てが可哀想になった
 
なんなの、この可愛い話。
ガヤさん、中居くんに気を使った結果、逆に中居くんに気を遣わせてるじゃないのw
 
けど、先輩に迷惑かけちゃったこと、ちゃんと怒れるガヤさん好き。
 
中居くん、自分が3人兄弟の末っ子だから、怒られる弟くんの気持ちがわかったんだろうな~
 
 
他のSNSでも書いたけど、ガヤさんすごい。
 
SMAPのリーダー中居正広と1泊旅行に行き、
SMAPのエースの木村拓哉とLINEして買い物行ったり、
2TOPの両方と交流があるってすごいよ!
 
4/2のサムガの話聞けて、ますますガヤさんが好きになった。
 
 
 
 
 f:id:c5-405:20160404153145j:image
 
「圧がすごい」と言われたこの写真、めっちゃ好きです。
 
中居くんはヤンキー座りが板についてるし、ガヤさんは当たり前にカッコイイ!

 
 
 
 




 
 
 
【4/3 パワスプ】
 
先々週に自分から慎吾くんの誕プレをパワスプに持ってくる!と宣言してたつよぽん
 
持参した慎吾くんへの誕プレがまさかのピクニックセット!
 
そのセレクトだけで、大爆笑だったけど、完全拒否モードの慎吾くんにも笑ったw
慎吾くんがピクニックセットを解包してる間のつよぽんが終始テンション高めでかわいい。
天使!
 
誕プレのピクニックセット使って、しんつよでピクニックいこうよ!
そんで、スマ兄さん達もそれぞれオススメの物を持ち寄って合流して、5人でピクニックしてほしい!
はぁ、スマ不足だから、余計に妄想だけが膨らむw
 
 
プレゼント開けて、ワイワイするトークまでがセットでパワスプのしんつよ。
癒される。
パワスプは癒し効果がすごすぎてたまに寝落ちするからw
 
39歳は難しいって言ってたつよぽん
来年の慎吾くんの節目の40歳の誕プレも公開してくれると嬉しいな~♪
期待してる!
 
 
 f:id:c5-405:20160404153307j:image
 
 
今夜はつよぽんのがんばった大賞!
 
ゲストに親友デートしたすだっちにユースケさんもいるし、どんな天使が見れるかな~