理解に苦しむ/ピンクコーデ♡


5月から部署異動になりまして、こちらはご無沙汰してます。




3月に6月に会報送るよってメールがきて、いざ6月!

届いたと思ったら会報の件、色々おかしいことだらけ…


会報の内容を事務所が許可してネットニュースになるとか、WSで取り上げるとか…
しかも、事務所は会報の内容を漏洩したらいけないのは会員だけと言ってるとか? 

f:id:c5-405:20160610120854j:image
1月から多用し続けている中居くんw


ネットニュースになったり、WSに出た段階ではまだ会報が届いてないスマ友さんいた。
わたしも含め、今回の会報は初見は自分の目で確かめたいって気持ちの方が多かったのに。
会費の4,000円って決して安い金額じゃないのに、ふざけてるよ。


あれだけの騒ぎになっちゃったから、何かしらのコメントを出すって考えはわからんでもない。
けど、会員全員に行き渡ってない状況下で会報の内容を報道するって…


個人的には会報の内容は事務所の検閲をクリアしたものだと思ってるから、メンバーからの言葉も事務所ってフィルターを通して見てしまう。
けど、そんなことばかり考えててもきりないし、メンバーが発信してくれたってことには変わりないので、額面通りに受け取っている。

額面通りに受け取っているから、会報が届いてから毎日見てるよ。

発信してくれてありがとう!






そんな中、世界に一つだけの花の5月の月間売上枚数が8,756枚で「はなごろー」とゴローの日の5,603枚に続いて出そうと思って出せる数字じゃない数字が出たことを知って、とても嬉しい気持ちです♡

f:id:c5-405:20160610121155j:image

 








--------------------------------------------------------------

 






ブログ更新してない間にキスマイライブの当落がありまして、大阪・東京に参戦できることになりました^^
(大阪はまだ流動的…)

大阪は行くとしたら1カ月切っているので、ガヤさんピンクの参戦コーデを真剣に考え始めなきゃ!
今週末、ネイルチェンジだし、普段はピンクネイルはあんまりやらないけど、ガヤさんの為にピンクにチャレンジしようかしら♡