#世界に一つだけの花300万枚の花束完成

2016.12.9

世界に一つだけの花、売上枚数300万枚突破💙❤️💗💛💚
おめでとうーーーーー💐💐💐💐💐
嬉しいよーーーーー( ¨̮ )/♡

 

しかも、ごろちゃんの誕生日に達成するって、

さすがSMAP💙❤️💗💛💚

もってるねー✨✨

 

 

トリプルミリオン。
ビクターさんや販売店さんの協力なしには無理だったことだし、スマヲタだけじゃもっと時間かかったよね、きっと。
後輩GのファンやSMAPを想ってお花摘んでくれた方、その他大勢のトリプルミリオン達成に関わってくれた人達に感謝の気持ちでいっぱい✨✨✨
さらには自分の摘んだお花もカウントされてると思うと感無量😭
昨日のお花摘みでクーポンもらったから、達成記念にまた摘むよっ!

 


5☆SMILEの方達がインタビューでも仰ってたけど署名と同じく、世界に一つだけの花のトリプルミリオンがSMAPの心のお守りになってくれると信じてます。

 

 

 

 

 

f:id:c5-405:20161209223404j:image