2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマヲタ慎吾担20年以上のわたしがKiS-My-Ft2藤ヶ谷太輔を好きになるまでの話。

SMAPにひっついているキスマイを目にする機会多かったせいかわりと早い段階から前3人は認識してました。それぞれATARUとか幽カノとかに出てたしね。 初期の頃の舞祭組のニカちゃんと横尾さんの見分けがつなかなかった(今となっては全然違うのに…) キスブサ…

3/29 UTAGE春の祭典!

UTAGE春の祭典、最高に楽しかった! 前日にやってたFNSよりもお祭り感あったと個人的には思う。(ザッピングついでに見てた分際で言える立場ではない←) さて。UTAGEの感想。 【オープニングアクト】 オープニングのつよぽん、かっけーーーーー!!!SMAPの…

少し黙っててくれませんかね??

視聴できない地域に住んでいるので、記事の内容からの情報とSNSに流れてる情報しか持ち合わせていませんが… 怪獣さん、少し黙っててもらえませんかね?? わたしもSMAPに謝罪されるようなことはなんにもないのに謝罪は意味不明だからいらなかったし、見たく…

出演情報が続々と♡

スマスマもキスブサも月曜日… つまんなーーーーーーーーーーい!!!!!!って昨晩だけで100回ぐらい思ったw やっぱり月曜の夜にはスマスマ見ないと1週間がんばれない。20年間、曜日も時間帯も変えずに続いてる番組だから、スマヲタ以外にもきっとスマスマ…

4人で最後のステージ

3/25のMステ、やっと見ました。 キスマイが出るってこともあったけど、田口くんの最後が見たかった。 ハイフンとは言える立場じゃないけど、SMAP・キスマイ以外ならKAT-TUNは一番好き。 同世代だし、みんなかっこいいしね! 田口くん、超小顔で背も高くてス…

はじめましての自己紹介

はじめまして。 アラサーのスマヲタ(慎吾担)です。慎吾担といっても、SMAP全員好きです♡ 簡単に自己紹介。 スマ歴は小2ぐらいから。20代前半はスマ熱が冷め気味な時代もありましたが、スマ歴はかれこれ20年以上になります。初めて買ったCDは「笑顔のゲンキ…