はじめましての自己紹介

はじめまして。
 
アラサーのスマヲタ(慎吾担)です。
慎吾担といっても、SMAP全員好きです♡
 
 
 
簡単に自己紹介。
 
スマ歴は小2ぐらいから。
20代前半はスマ熱が冷め気味な時代もありましたが、スマ歴はかれこれ20年以上になります。
初めて買ったCDは「笑顔のゲンキ」
 
学生時代は知人からチケットを頂いて参戦していて、自分でチケットを取ることをしていませんでした。
社会人になってからの数年はスマ熱が少々冷めていたのでライブも行かず、FCにも入らずだったのでFCに入会したのは2012年のギフスマの後。
 
学生の頃は自由になるお金も少なかったから、雑誌は一通り目を通して、中でも気に入ったものだけを1冊買うだけしかできなかったけど、今はじゃんじゃん買っちゃう。
(そろそろ雑誌がたまりすぎてやばい。整理しなきゃ…)
 
20代後半になって再燃してからのわたしはまでの人生で一番スマ熱が高いです。
社会人になって、自由に使えるお金が増えたのも原因のひとつだと思うw
 
わたしが学生だった頃にはSNSの普及もしてなかったので、数年前に再燃した時はSNSで色んな情報が溢れていて、驚きました。
 
 
 
それから、キスマイの好きです。
去年はチケットを分けていただいて、ライブも行ってきました。
 
他のSNSではキスマイの話はあまりしませんが、こちらでは少しお話したいな~
 
 
 
以前から他のSNSではSMAPSMAP!と喚いていましたが、手短にまとめることが下手だな~と今更ながら気付いたので長くなりそうな時にはこちらを利用しようと思います。
 
 
 
それでは、これからよろしくお願いします♡