#香取慎吾40回目誕生祭_0131

2017.1.31

💚⭐️大好きな香取慎吾様⭐️💚

 


40歳のお誕生日、おめでとうございます🎂🎉✨👏( ˊᵕˋ )💚

優しくて、かわいくて、かっこよくて、色っぽくて、太陽みたいな笑顔で、SMAPが大好きで、甘え上手で、気遣い屋さんで、繊細で、強くて、食べっぷりが気持ちよくて、周りをよく見ていて、プロフェッショナルで、しっかり者で、几帳面で、服バカで、アートセンスが抜群で…
列挙したらキリがないけど、とにかく慎吾くんの全てが大好きっ(♡*′ω`*)💚


慎吾くんの好きなところを詰め込んだら動画も1分じゃ足りないよ(´・ω・`)
SMAPの末っ子がいよいよ40代突入!
これでSMAP全員が40代💙❤️💗💛💚
SMAPの中でも末っ子でメンバーから溺愛されて、すくすく育った慎吾くんが大好き💙❤️💗💛💚
メンバーとの関係も大好き💙❤️💗💛💚
(↑この件は長くなるからまた別の機会に…w
付き合ってくれる人いるのかしら😂)


慎吾くんのお誕生日をいつからお祝いしてるか正確には覚えてないけど(多分慎吾くんが17歳?18歳?ぐらいからかな?)、長年心の中でお祝いするのと若い頃はファンレター送ってたぐらいだったけどか近年はSNSでみんなとお祝い出来て嬉しい✨
慎吾くんにも届いてるといいなー🍀


40歳の慎吾くんがたくさん笑って健康で穏やかに過ごせますように…✨⭐️
 


あいしてまーーーーーすっ💚💚💚💚💚