少し黙っててくれませんかね??

 
視聴できない地域に住んでいるので、記事の内容からの情報とSNSに流れてる情報しか持ち合わせていませんが…
 
怪獣さん、少し黙っててもらえませんかね??
 
わたしもSMAPに謝罪されるようなことはなんにもないのに謝罪は意味不明だからいらなかったし、見たくなかったとは思う。
 
けど、メンバーがこのことに関してなんにも口開かない(開けない?)からって当事者じゃない怪獣さんがベラベラ喋ることじゃない。
 
 
2015年のさんスマだって、メンバー同士で話したりしてた。
ファンの目線から見て、いつものさんスマと変わらない雰囲気に見えた。
 
「誰の話にも、誰も参加してない」は盛りすぎ。
 
 
仮にそんな雰囲気の中、さんスマの生放送があったとして、その9日後の大晦日に中居・木村でスマショに来るってなんなのよ!?
中居くんなんてスマショが始まって10年目にしてやっとスマショに来たと思ったらまさかの拓哉さんも一緒!
 
 
怪獣さんの話によると雰囲気悪かったんだよね??
 
そんな2人がわざわざ揃ってスマショに来るの??
 
変なのーーーーー!!!
 
 
ライブで2人が衣装を取り違えただけでヤフトピにのり、
隣り合わせて手を繋ごうもんならドーム壊れんじゃない!?ってぐらいの悲鳴が出るSMAPの2TOP。
 
SMAPを長年引っ張ってきた2人のすることだから、きっと意味があるはず。
 
 
 
SMAPは大事なことはいつもファンにちゃんと向き合って話してきた。
 
だから、今回の件も中居くんをはじめ、メンバーの言葉で発信されたことしか信じない。
 
 f:id:c5-405:20160329171657j:image