キスマイ ドームツアー決定! / 405の日♡

キスマイのドームツアー、決定!!!!!
 
やっほーい!!!!!
 
 
FC入るの間に合ってよかった…
何せ先週会員証が届いたばかりで、メール登録がまだ済んでないからツアー決定はSNS知りましたw
 
FCと言えばキスマイの会員証、凝ってるのね~
SMAPの会員証しか見たことないから、キスマご本人がいるよ!って衝撃的でした。
 
 
慎吾くんとライブの構成の話を聞いた後のキスマイのライブが楽しみだと言った昨日の今日でツアーが発表になるなんて!
 
楽しみーーーー!
 
いや、まだ行けるって決まってない。
申し込みすらしてないんだった。
先走りすぎた。
 
 
 
日程はこちら↓
 
大阪  7/1~3
名古屋 7/9・10
東京 8/4~7
福岡 8/13・14
 
 
東京3日目・8/6はニカちゃんのBDだし、激戦なのかな~
行きたいな~
 
 
ツアーが決まればグッズが気になる。
今回のグッズはどんなんですか?
去年みたいに面白いラインナップですか?
(去年の空気入れるポーチには大爆笑)
色々心配w
 
あと、舞祭組の人気もちゃんと考えてあげて!
去年のベアは発売開始数分でみやっちが売り切れたとか聞いて驚愕した。
特に去年のベアみたいな代物はセットで欲しくなっちゃうんだから、よーくよーく考えて発注お願いします。
 
 
 
 
 


--------------------------------------------------------------
 
 


 
本日、405の日♡
と言うことで慎吾くんを置いていく。
慎吾くんはカッコイイとカワイイの振り幅が広すぎるのが魅力のひとつ。
f:id:c5-405:20160405160027j:image
大好き。