中居を待て / ゴローの日

きっかけはともかく社長があれから4カ月経って、やっと喋った。
 
社長、あの時は「帝劇に入院」されてたようでwww
矛盾だらけであちこちボロが出てくるから、嘘はやめた方がいいのに…
 
 
 
社長はSMAPの生みの親。
SMAPにとって敵対する相手ではないはずだし、あんな事務所と言えども会社の代表であることには間違いない。
会社の代表として、対外的に発言したことには責任もってもらわないと困りますよ!?
 
SMAPに対してきちんとしたマネジメントをお願いします。
 
現状、ウルトラマネ・飯島さんがとってきたお仕事しかしてない。
(新しいお仕事情報が発表されてないだけならいいけど)
SDの更新も元旦から止まったまま。
番協も変則的なまま。
どう考えてもおかしい。
 
 

 
今まで通り、きちんとマネジメントしてもらえるかが心配なんだよ。
 
社長が自らの発言に責任もってくれればSMAPのデビュー25周年は盛大にお祝いできるってことだよね??
 
こちらはいつでも盛大に祝う準備は出来てるよ!
 
 
 
 
 
社長が何を言っても、スマヲタの公式は中居くんをはじめ、メンバーから発信された言葉だけ。
 
スマヲタは長年の経験で「中居を待て」が刷り込まれてる。
待ってる間に理詰めで色々考えるよ?
大人なファンが多いから子供だましな対応じゃダメだよ?

 
この件に関して、メンバーが発言する機会があるのかすら疑問だけど、メンバーから発信した言葉しか信用しない。

引き続き、踏ん張って信じてついていく。














----------------------------------------------------------------









本日ゴローの日♡
お花摘みもしました。


中間管理職
最強バランサー
広報担当

色んな肩書きを持つごろちゃん。
これからもお茶目なごろちゃんでね!


【ごろちゃんがいるからSMAPSMAPでいられる】

つとぷとしんつよを繋ぐ大切な人♡



f:id:c5-405:20160506210400j:image