#中居正広44回目誕生祭_0818

中居くーん♡
44歳のお誕生日おめでとう!
どんな誕生日を過ごすのかなぁ~

拓哉さんと2人で下3人は置き去りで盛り上がっちゃう中居くん❤️
ごろちゃんにちょっかい出しまくる中居くん💗
つよぽんと文字通りどんぐりの背比べでキャッキャしてる中居くん💛
慎吾くんを溺愛してママ居大爆発な中居くん💚
それぞれのコンビ、トリオはもちろんだけど、5人(6人)でいてニコニコしてる中居くんが大好き♡

雲の上の人間だから!
重め嫌い!
とか言う中居くんだけど、ずっとファンのことを思って行動してくれてるの知ってるからファンもつい重たくなっちゃうの。
しかも、それ言うとファン喜ぶのも知ってるよね、きっとw

中居くんが、SMAPが優しくてファンや周りの人達を大事に思ってるの知ってるからね。
優しすぎるのも知ってるからね。
無理しないでね。吐いちゃうから…
身体は資本だから、大事にしてね。
この先もずっとお祝いさせてね✧‧˚
 

 

f:id:c5-405:20160818083914j:image