SD慎語事典 1st anniversary


SD慎語事典volume1の発売から1年。


ちょうど1年前に慎吾くんのこだわりがいっぱい詰まった本を手にした時のこと、今でも鮮明に覚えてる。
昼休みに受け取りに行って、ランチそっちのけで本読んだの。
早く全部に目を通したくて、気持ちばかり焦っちゃって、なかなか内容が頭に入ってこなかったけどw

Webのモノクロの写真で実際の色を想像するのも好き♡
Webのモノクロで想像してたものがカラーになって見れた時、嬉しかったなぁ♡
慎吾くんがゴロデラで言ってた[答え合わせ]ができたんだよね( ˙˘˙ )♡*
いつでもファンやテレビの向こうのことを考えてくれてる慎吾くんが大好き♡*°

SDにいつでも戻ってきてね♡
慎吾くんが戻ってこようと思うまで、待ってるよ(⊃´-`⊂)♡*°

 

 

 

 

 

f:id:c5-405:20160730111159j:image