野球大会の最中にマリオ慎吾♡

昨日の野球大会のスペシャルゲスト、大勢いたようですね。
 
スペシャル」なのに多過ぎでしょ!
 
個人的にはあんなに大勢いるなら「スペシャルゲスト」って枠よりもちゃんと事前に名前を連ねて欲しかったよ。
 
たんまみーやが来るなんて聞いてない!
 
たんまみーや、イチャコラしてたようだし、見たかったな~
 
 
たんまみーやに横尾さんも見たかったけど、おじゃMAPをリアタイして可愛いすぎるマリオ慎吾を見れたから良し!
 
マリカーでテレ朝まで出勤して、テレ朝の入口で素で「スマステーションの香取です」って言っちゃってさ~
 
マリオ慎吾になってからテレビの前で500回ぐらい「可愛い!!!!」って連呼してたはず。
 
かわいすぎるSMAP香取慎吾・39歳。
わたしから見たら某天使すぎるアイドルよりよっぽどかわいい。
SMAPの大天使はつよぽんだけどw)
 
 
 
 
話が前後しますが…
 
こうちゃん。
 
ありがとう。
 
レポ読んだだけだけど、ウルウルした。
その場に多分いたら泣いてた。
 
昔(Kinkiがデビューする前?)にSMAPの番組だかライブだか忘れてけど、SMAPの番組なのにKinkiがセンターにいて、その横にSMAPって並びの時の画像を見て、SMAPとKinkiの関係がいいな~と思ったのを覚えてる。
 
また2人でスマスマに来てね!
 
7人でわちゃわちゃしてね!