#SMAPデビュー祝25周年

2016.9.9

SMAP💙❤️💗💛💚
デビュー25周年おめでとうー・:*🎊㊗🎊*:

 


かっこいいSMAP
かわいいSMAP
面白いSMAP
女装するSMAP
オーラが半端じゃないSMAP
歌って踊るSMAP
色んなSMAPを見てきて、個々で活動するSMAPももちろん魅力的だし、どのSMAPも大好きだけど、5(6)人でわちゃわちゃ楽しそうなSMAPが大好きです💙❤️💗💛💚

 


ファンになって20年以上経ちました。
初めて買ったCDのこと、
初めて行ったライブのこと、
スマスマで爆笑したこと、
VHS時代に特番の録画に失敗したこと、
学生の時に好きな人にSMAPのCDを貸したこと、
新しいドラマが始まる時のこと、
風邪で発売日にCDを買いに行けなかったこと、
おはロックが起床のアラームだったこと…
とにかく色んなSMAPが思い出の中にいる。
大袈裟じゃなく、SMAPと同じ時代に生きてきて本当に良かったと思う。
SMAPを通じて出来た繋がりも宝物✨🍀


25年間、今までのアイドルの常識を覆し続けて、ずっと最前線にいるSMAP💙❤️💗💛💚
いつも幸せをくれてありがとう♡
笑顔にしてくれてありがとう♡
元気をくれてありがとう♡
寄り添ってくれてありがとう♡
知らなかった世界を見せてくれてありがとう♡


今までもこの先もわたしの人生には絶対にSMAPが必要不可欠。
永遠なんて言わないから…
5.60年一緒に過ごさせて下さい💙❤️💗💛💚
これからもずっとSMAPが大好きで付いていくから💙❤️💗💛💚

これからも
くれぐれも
ありがとう
🐜×10💙❤️💗💛💚

 

 

 

 

f:id:c5-405:20160909082030j:image