参戦服を考える / スマスマ20周年おめでとう!

この週末でキスマイのツアーの申し込みしました☆
 
当たるかなぁ~
当たってほしいな~
 
SMAPの時には自担カラーのグリーンを身に着けていこうなんて考えたこともなかったのに、キスマイだと「ピンクの服、買おうかしら」って思ってしまうのが不思議w
 
なんでだろうね~
 
去年の参戦服はボーダーワンピにビビットピンクのカーデを肩掛けにしたけど、今年はどうしようかな♡
 
 
去年のツアーがキスマイライブ初参戦だったんだけど、自担カラーの花冠つけてる若い子が多くてスマヲタのアラサーはビックリしたw
 
アラサーには花冠はさすがにイタイし、そもそもお花ってのが元々抵抗があるから、花冠は一考の余地なく却下だけども。
まだ花冠ブームは続いてるの?
ブーム続行中なら今年も花冠つけた若い子がいっぱいいるのかしらね。
 
 
参戦服、わたしは家から着て行って、帰ってこれるのが大前提。
 
遠征でホテルで着替えるならともかく会場もしくは会場近くのトイレを長時間占領して着替えるのはわたしはやりたくない。
ただでさえ混雑をしてるのにさらなる混雑を招くだけだしね。
 
 
アラサーは普段にも使えるピンクの服を探します。
 
参戦服考えるのも楽しいよね!
 
 
 
 
キスマイで参戦服って楽しみを見つけたから、次のSMAPのツアーに行く時にはグリーンを身に着けていく予定!
早くSMAP会いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 


----------------------------------------------------------------




 
 
 
 
今夜は3週間もお預けにされたスマスマ!
 
月曜の夜にスマスマがないと1週間頑張れない。
 
ダルダルな週明けの月曜日は夜にスマスマがある!と思って乗り切り、
月曜の夜にスマスマで笑いあうSMAPを見て、残りの火~金の活力になっている。
 
カレンダー通りの休みの社会人になって、ますます月曜のスマスマが重要な役割を果たしてるなぁと実感。
 
 
 

スマスマは4/15で20周年を迎えました。
 
おめでとう、スマスマ!
 
この先、5・60年ずっとスマスマがある月曜の夜が過ごしたい。
 
おばあちゃんになって、眠くなるのが早くなっても月曜だけはスマスマ見て寝る生活がしたい。
 
そんな未来が待っていますように…
 
 
いつも楽しませてくれてありがとう!
 
今夜のスマスマも楽しみにしてる!