香取の乱

昨日の昼休みに香取の乱って何よ!?と思ったら、また嫌な感じの記事が出てるのね…
なんで慎吾くんを攻撃するかな~
慎吾くんが傷つくようなことがあればメンバーもファンも大激怒なんだからね(`Δ´)

つよぽんは慎吾くんの為なら殺人も視野にいれる人だから超危険。
末っ子を溺愛するつとぷが黙ってる訳もなく、何するかわかんないし、
ごろちゃんは優雅にソファに座ってつよぽんを見守りつつ、冷静に状況見て、ここぞって時には加勢するでしょ。


メンバーもファンも人一倍繊細な慎吾くんが傷つけられるのは見てられないんだよ。
記事書いた人、攻撃する人間違えたよね。
メンバーをはじめ、慎吾くんの後ろに控えてる人達のこと、全員敵にしたね。

 

大体さ、慎吾くんの一存でライブをやるやらないが決められるとは思えないんだけど。

そこら辺も考えないで記事書くとか呆れるわ~

妄想記事書くならもっとワクワクするのをお願いしたいね。

 

・中居木村、笑顔と笑い声の絶えない深夜の密会!

とかさw

 

これの方が本売れるよ!?w

 

 

とりあえず、慎吾くんに手を出すなって話。

兄ちゃんとファンが黙ってないから。